SSブログ

今日は麗らか [日常]

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆ 満月です。

今日は、錦織圭選手のLIVE試合TV観戦の為と
親の目覚まし代わりの為と朝早くから親が出掛けてた事と
重なって、そのまま徹夜(昼寝はしたけどw)で起きて、
Y!ゲーとハンゲーとPSO2(こちらは午後から)のゲーム巡りを色々しました♪

途中、高校野球と午後からは、ジャイアンツ戦バックにしながらw

まぁ高校野球は負けちゃいましたけどね、常総。(´・ω・`)ションボリ

という事で、陽気もポカポカで
徹夜というのもあって、
ゲームやってる以外は、ヌ(● ̄  ̄●)ボォ----w

こういう日が、またなんともいえない
眠りを誘う、春の陽気ですw

あ~ネコになりたいw

どちらかと言うと、犬派ですがねw(ぁ






今日は何の日?(月齢:8.7 十日月)

奈良・薬師寺の三重塔(東塔)が建立(730年)
八百屋お七」が鈴ヶ森刑場で火炙りの極刑に(1683年)
4番目の小惑星「ベスタ」を発見(1807年)
鴾(とき)・山椒魚(さんしょううお)などを初の特別天然記念物に指定(1952年)
宇宙探査機「マリナー10号」が史上初の金星によるスイングバイを実施(1974年)
第1回ロンドンマラソン開催(1981年)
メキシコ南部の火山エルチチョンが大噴火(1982年)
建設中の東京スカイツリーの高さが東京タワーの333mを超え日本一の高さの建造物となる(2010年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。