SSブログ

コレクター再び ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

裏でオンゲーAOの生産作業をさせてながらの更新ですw
夜は、やっぱり静かでいいですな♪
まぁもうほぼ朝ですがw(ぁ

キーボード打つ手がメチャクチャ冷たい。(((=_=)))ブルブル
今日も寒いです。


では、PSO2です。

昨日のメンテ後、また色々始まったようです。
まだメンテ後は行ってないので、
今日が楽しみです♪


さて、メンテ前にやらなくちゃならない事・・・

そう!
メンテ後は入れ替えでなくなる『FANスクラッチ』の限定品物の確保!
です!(`・ω・´)O

という事で、昨日は自分にしては早起きをして
FANスクラッチしてまいりました!
コレクター再出動です !w ( ̄^ ̄ゞ  

かなりダブリもありましたし、
全部欲しかったのゲットした訳じゃないですが、
これだけは! というものは、
粗方ゲット出来たかも♪♪

FANスクラッチ ステッカーA FANスクラッチ ステッカーB


その筆頭がこれ!

FANスクラッチ ハミングラッピー

ようやくギリギリセーフで_/\○_   ε=\_○ノ゚  GET!!!w
これ欲しかったんですよ~~~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やっぱり_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

惑星直列!?

そして、いいタイミングのアングル撮影に成功♪♪
惑星直列になったみたいw (@´゚艸`)ウフウフ
ラッピーιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 ))) (マテ

しかし、、、同じラッピーでも、こんなのも出てしまったw 

FANスクラッチ ラッピーシュシュ

可愛いことは可愛いけど。。。
ほぼギャグですよね、これw (A;´・ω・)アセアセ
っていうか、怪しすぎるw ( ̄ー ̄; ヒヤリ

これは不採用w(ぁ

そして、ギャグ?っていうか
思いっきり懐かしいのもw

FANスクラッチ セガサターン FANスクラッチ ドリームキャスト


セガサターン黒とドリームキャスト(通称ドリキャス)w
懐かしすぎる~~~~w_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

流石、セガw
これまでアクセにするとはw( ≧▽≦)b Good Job!

結構ビジュアルが精巧ですなw

ちなみに、我が家には
セガサターン白が今でも現役で動きますw

その他、ミュージックボックス用音楽他ですね。

とりあえず、一番の収穫がゲット出来たから良かったかな♪
満足♪

暫くの間は、
うちの子は、ラッピーを頭にペットにして
モンスをフルボコにしていきま~すw






今日は何の日?(月齢:5.7 弓張月)

トルコ軍がコンスタンチノープルに向かって出陣(1453年)
江戸で己丑の大火(1829年)
ヘレン・ケラーが発音訓練を始める(1890年)
沖縄戦が始る(1945年)
硫黄島の戦いで日本軍守備隊の玉砕(1945年)
人工衛星「エクスプローラー3号」打上げ(1958年)
ナンシー梅木アメリカ映画『サヨナラ』で日本人初のアカデミー助演女優賞を受賞(1958年)
多摩ニュータウンの第一次入居開始(1971年)
南極にあすか観測拠点(現 あすか基地)を開設(1985年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から!さくらはまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。