SSブログ

難航中 [イラスト]

| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o 満月です。


今日は、流石に“暖かい”と感じた一日でした♪ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

とはいえ、全国的な感じ程ではないかったですけどねw
まぁこれが『茨城県』なんでしょうw
もっとも、県南部と中央部と北部ではまた気候も違うので
一概には言えませんがねw


さて、一昨日から掛かりっきりのイラスト描き。

かなり難航しております。(A;´・ω・)アセアセ

描こうとしているもののの特徴のせいもあるんですけど、
どうも色々下手なりに拘る所は拘る性質でしてw

そこが上手くいかないとやり直したり・・・エトセトラw(何  (´~`ヾ) ポリポリ・・・

色塗りは始まったんですけど、
修正しながらの。。。なんで進まなかったんですよw ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今朝も時間忘れて、朝方w (--;A ...アセアセ

今日も今からやろうかと思っておりますが、
完成はいつになるやらw

まぁ頑張ってみますw (`・ω・´)o






今日は何の日?(月齢:26.1 有明月)

ショパンがワルシャワで独奏会を開きピアニストとしてデビュー(1830年)
神戸大空襲(1945年)
米軍が硫黄島全島を占領(1945年)
初の少年週刊誌『少年サンデー』『少年マガジン』創刊(1959年)
茨城県の筑波研究学園都市国際科学技術博覧会(つくば科学万博)が開幕(1985年)
アサヒビールが「スーパードライ」を発売(1987年)
日本初の全天候型ドーム・東京ドームで落成式(1988年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。