SSブログ

ついに!EP1 ジ・エンド!  ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(* ^ー゚)ノコンニチハ 満月です。

まだまだ完全ではございませんが、
昨日よりは・・・な気分ですw(半端w

今日も寒いので、気を付けたいと思います。 (;^_^A


では、PSO2です。

まずは、イベントの方。

無事バレンタインの方は完了しました♪
なかなか難儀でしたけどねw (● ̄▽ ̄●;)ゞ

その後、すぐに(裏)ビンゴカードが出てきまして、
内容があまりにも壮絶(LV70モンス討伐とか)なんで
LV的にもほぼ完成は諦めておりますw (;^_^A アセアセ

共闘祭ビンゴの2の方は、こちらもあと1つかな。

って、クリアする機会は何回かあったですけど、
ビンゴ時にその共闘祭の方のビンゴカードを選択してなかったので
逃してしまってます。(-ω-ll)

なんか。。。タイミングが悪い。

そして、来週のメンテまでが期限なので
それまでには完遂したいと思っております!
頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

そして、メインの物語の方。

ついに!EP1クリアいたしました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

EP1 エンド

PSO2のアイドル クーナ


いやぁ。。。号泣しました。(━┳━__━┳━)

YouTubeで見ちゃったんで、大体は知ってたんですけど
当事者じゃなかったですからね、それはあくまでも。

話の流れを知ったうえで、
物語の一部になってみると
より一層話に入り込めて。。。

かなり辛かったです。
内容も戦闘も。。。(T-T) ウルウル

元々涙腺弱いですからねw

エンディングの時には、
(TT▽TT)ダァー  w

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こんな感じなんで
本読んでも映画見てもゲームしてても
人前では見せたくないのですよw

まぁプレイスタイルは、マチマチなんで
とやかく言うつもりもありませんが、
PSO2はストーリーも良いし面白いと思います。
こちらも進めることをお勧めします。

それにしても、クーナちゃんの歌
やっぱいいなぁ~ (T-T) ウルウル

エンディングの曲の単独ライブやってくれないかな~

でも、多分それ聞いても
泣くなw(ぇ


そうそう、次回のイベント他の情報も更新されたので
良かったら見てくださいね~

アークス共闘祭2015(イベントP)

アークス共闘祭2015紹介ムービーPrat4(YouTube)





今日は何の日?(月齢:28.6 晦日月)

江戸幕府が江戸市中の計量用の枡を京升に統一(1669年)
アメリカのクライド・トンボー冥王星を発見(1930年)
読売巨人軍が松山市で戦後初の野球キャンプを実施(1946年)
第1回札幌雪まつり開催(1950年)
第8回冬季オリンピック・スコーバレー大会が開幕(1960年)
マイクロソフトがWindows2000を発売(2000年)
第1回東京マラソン開催(2007年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良に付き生サイン!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。