SSブログ

こちらもクリスマス ~モンハン メゼポ開拓~ [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


今日こそ、全消ししてしまわないようにしないとw(ぁ (;´▽`A``アセアセ


では、モンハンメゼポ開拓です。

こちらも、クリスマスみたいですw
ギルドがある村にツリーや電飾なんかが出来て
綺麗なんで、SS撮ろうとしたら
撮れない仕様?なのか、何度ヤっても撮れない(T-T) ウルウル

お見せできないのが残念。

そして、『モンハン』ですからね。
イベントは、もちろん狩りで
しかもポイントの順位制。 (A;´・ω・)アセアセ


うちのような“へなちょこ”は、なかなか上位はもちろん
ポイントも容易に貯められず。。。ですよw (;´д`)トホホ

やっぱりどこでも最近のゲームはシビアですw

半ばイベントは、諦め気味ですが
いつものように気にせず!
マイペースに楽しんでいきま~す♪ d(* ̄o ̄)






今日は何の日?(月齢:0.1 新月 朔)

三方ヶ原の戦い(1572年)
ベートーベン交響曲第5番『運命』第6番『田園』
ウィーンでベートーベン自身の指揮により初演(1808年)
太政官を廃止し内閣制度が開始(1885年)
ドビュッシー牧神の午後への前奏曲』が初演(1894年)
年齢計算ニ関スル法律」施行(1902年)
絶滅したとされていたシーラカンスの生存を確認(1938年)
YMOが武道館で「散開」コンサート(1983年)
ブランデンブルク門の開通式(1989年)
ルーマニアの首都ブカレストでデモ隊が政府機関を占拠(1989年)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーン何か寂しいものですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。