SSブログ

混乱 ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


最近は、寒い!という言葉しか出てきません。(((=_=)))ブルブル
それでも、まだ暖房機類を我慢してるというw

でも、そろそろ冬将軍に負けそうですw σ(^ェ^lll)


さて、PSO2です。

ついに来週のメンテ後、あの巨大ボスが実装されるようです。

12人用超強大ボス「マガツ(禍津)」出現

プロモの第三弾も公開されたようです。

「世壊の刻、禍津の刻」紹介ムービーPart3キャンペーンイベントの事もあって、
一時忠実に進めていたメインのEP1関連から離れて、
EP3の話を進めております。

正直、前の話を終わらせてないので
さっぱり流れが解りませんw (A;´・ω・)アセアセ

EP3始まりの当初、まず事前の確認という形で
EP1~2までの話の流れの説明的なのがある事はあるんですけどねw

で、その時には分かったつもりでも
いざ進めてみると、混乱する事が多くて。。。σ(^ェ^lll)ウ─ン…

というのも、フィールド上で会うたまに出てくるNPCとの会話場面なんですけど、
EP3に直接関係する話は別ですが、
そうではないサブイベ的なNPCとの会話が
どうも、本来進めていた話の続き関連で話しかけてくるのですよ。(・ω・;)

なので、EP3と前の話がごっちゃになっちゃってw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ… そこでその話を持ってくるのか!?

みたいな感じw

まぁそれでも、コツコツと進めておりますw
全部じゃないけど、クリマスビンゴイベントの討伐対象のモンスも出てきたりするしね♪

一石二鳥♪♪

さて!
アイテムゲットまで、EP3&クリスマスイベ頑張るとしますかね!

(`・ω・´)シャキーン━━━!!



余談:
AOでは、うちのメインちゃんと(ゲーム内での)旦那様の結婚記念日11月30日が過ぎ
結婚5周年になりました♪♪
でも、今年はお祝いできなかった~(・_・、)グスン
旦那様元気かな~(´・ω・`)ションボリ




今日は何の日?(月齢:13.6 満月 十五夜)

持統天皇飛鳥浄御原宮から藤原京に遷都(694年)
ブリタニカ百科事典』第1版が発行(1768年)
『ワシントン・ポスト』が創刊(1877年)
エジソンが自身の発明した蓄音機で初めて人の声を録音(1877年)
日本初の損害保険会社・東京海上保険会社が設立(1878年)
マリインスキー劇場バレエ『くるみ割り人形』が初演(1892年)
大リーグが初来日しジャイアンツとホワイトソックスが試合を披露(1913年)
初の和製交響曲山田耕筰の『勝鬨と平和』が初演(1914年)
戦後初の洋画『ユーコンの叫び』が東京の日劇日比谷映画で上映(1945年)
成田空港第二ターミナルが開業(1992年)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。