SSブログ

神戸のスイーツは美味い♪ [日常]

(* ^ー゚)ノコンニチハ 満月です。

まだXPノートの調子がイマイチなので、
今日も午後からの更新です。(´・ω・`)


昨日は、親が買ってきたお土産のフルコースを食べました♪

といっても、3つですけどねw

親は、茨城空港から神戸空港経由で
旧竹田城跡や姫路城などを巡って来たようで
帰って来た早々、散々話を聞かされましたw (;^_^A アセアセ・・・

お土産は、神戸空港で買えるものという事で
事前にσ(o・ω・o)がネットで調べたものを参考に
買って来たらしく、
親によると、他同行したお仲間も何を買おうか迷ってて
親が買ったのを真似してたようですw

何事にも下調べ!ですなw

お蔭で、粗方σ(o・ω・o)が狙ってたスイーツは買ってもらえたかもw (@´゚艸`)ウフウフ

誘導的?確信犯?w ( ̄ー+ ̄)v

ドライフルーツのイチゴをホワイトチョコでコーティングしたものや
栗や餡子やリンゴが入ったパイのようなものや
そして、
神戸プリン~♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !

プリン大好き人間としては、満足です~♪♪♪

まぁホントいうと、名物のツボ入りプリンの方が食べたかったんですけどね。

重かったから、却下されました。(´・ω・`)ションボリ


とにかく、まだ残りがあるから
今日また食べようっと♪♪

プリンプリン~♪♪  今日もプリン~♪ ♪ d(⌒o⌒)b♪




今日は何の日?(月齢:4.6 夕月)

徳川家斉が娘の嫁ぎ先の加賀前田家の敷地に御守殿門(赤門)を建てる(1827年)
ノーベルが「遺産168万ポンドとその利子を人類の平和・発展に寄附する」という遺言状を執筆(1895年)
皇太子明仁親王(今上天皇)と正田美智子さんの婚約が発表(1958年)
セガ・エンタープライゼスが家庭用ゲーム機「ドリームキャスト」を発売(1998年)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。