SSブログ

クーナちゃんライブ動画UP♪ ~PSO2~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

( ノ゚Д゚)おはようございます~ 満月です。

部屋の電気とPC付けっ放しで、寝落ちしてましたw (ノ▽〃)ペチ
ここ書こうとしてたのは、覚えてるんだけどw

一応、ネット開いてなかったのは幸いかなw
定額設定とはいえ、勿体無いですからねw



さて、PSO2です。

この前ここにも予告書きました
クーナちゃんライブの動画UPしてきました♪

POS2 クーナライブ「Our Fighting!」(YouTube)


実は、↑は撮り直ししたものです。

ハロウィンの10月31日に最初撮った物は、
画質が若干悪くて、
エンコーダーかけたら、さらに悪くなって・・・(A;´・ω・)アセアセ

で、昨日の昼間もライブがあって
親も丁度出掛けてる日だったんで
撮り直したという訳です。

今度のは、画質&音楽も良いと思うので
良かったら見てみてくださいね♪

相変わらず、一生懸命歌ってるクーナちゃんに申し訳なくなるほど
日曜・しかも連休中だというのに観客はほぼいませんw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その分、うちの子が思いっきりダンスしてますw

そのほぼ無観客状態の中
恥ずかしげもなくノリノリの勇士もチラチラと映っていますので
そこら辺も見て頂けたら楽しいかとw

昨日は、他に初の緊急クエのマザーシップ敵殲滅作戦?っていうのやってみたけど、
半端なく敵多すぎて、時間内に突破は流石に一人では無理でした。(;´▽`A``アセアセ

まぁでもかなりいいところまで行けたので
満足かなw

LV20のだけどw (;^ω^)

あと、女子ちゃんで
ハロウィンの限定クエフィールドやってみたけど
こちらもLV的に↑のだったんで、頑張ったけどクリアならずでした。(;^。^A アセアセ…

でも、こちらもいくつかイベントビンゴ達成したから
良しとしましょうw

女子ちゃんの方も、サブスキル装備出来るまでにはしたいなぁ。

それと、魔法使いじゃなくて、他に転職した方が良いかなぁ。。。
今回のイベントもそうだったけど、
ソロ狩り、とくにNPCのパートナー入れられない所だと
やはり魔法じゃ接近してくる敵には、弱い。

まぁその分、銃剣も装備してるんだけど
こっちもメインじゃないから限界はあるしなぁ・・・ (´-ω-`)

でも、魔法使いも極めたいというのあるし、
悩みどころですw (;^。^A アセアセ…

まぁでも、女子ちゃんはのんびりだから
ゆっくり考えましょうw


さて、親が昨日から明日までの3連休なので
いい方のPCでのプレイは、今日明日多分ほぼ出来ないので
また鬱憤が貯まりそうですw (--;A ...アセアセ

o(´^`)o ウー スカパーの無料アニメも見られないし~~~

連休は、憂鬱。il||li_| ̄\●_il||li






今日は何の日?(月齢:10.2 宵月)

文化の日(明治天皇誕生日)
まんがの日(手塚治虫誕生日)

宮中で林広守作曲の『君が代』が初めて披露される(1880年)
ニューヨークで世界初の自動車ショー開催(1900年)
宮沢賢治が『雨ニモマケズ』の詩を書く(1931年)
日本国憲法公布(1946年)
湯川秀樹ノーベル物理学賞受賞が決定(1949年)
法隆寺の昭和大修理が20年ぶりに完成し落慶式(1954年)
東宝の怪獣映画『ゴジラ』第一作が封切り(1954年)
ソ連がライカ犬を乗せた人工衛星「スプートニク2号」打上げ(1957年)
パラリンピック東京大会が開幕(1964年)
首里城公園が開園(1992年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。