SSブログ

なんか気が抜ける [日常]

こんばんは、満月です。

昨日は暑かったですね。(A;´・ω・)アセアセ
しかし、σ(・ω・Me)はそんな中眠り猫のように寝てましたw(ぇ

なんか昨日は、眠りの日だったようでw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

起きたら、夕方でしたw(オイ

お陰で何にも出来なかった。。。orz

まぁ自業自得なんですけどねw

PSO2の第2回アークスシップ対抗戦のポイントも
まだ32Pなのに、、、(・・,)グスン

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! 
今HP確認しに行ったら、↑日曜までだった。

親が急遽日曜出掛けパスになったから、
実質明日しかない。。。il||li_| ̄\●_il||li

明日なんかでドカンと貯めないと、なんも交換できんやん。。。(T-T) ウルウル
LV35の若造(うちの男子君)に、それは酷って言うもんですたいorz

うう、、、
ダルダル進行しそう。。。〓■●ポテッ ~□○O




今日は何の日?(月齢9.9 宵月)

世界動物の日

遠州・紀州灘で大地震(宝永の大地震)(1707年)
官営富岡製糸場が操業開始(1872年)
ヨーロッパ初の大陸横断列車・オリエント急行営業開始(1883年)
第1回全米オープンゴルフ開催(1895年)
ガットスン・ボーグラムラシュモア山の大統領像の彫刻を開始(1972年)
世界初の人工衛星「スプートニク1号」打上げに成功(1957年)
TBSテレビで『8時だヨ!全員集合』が放送開始(1969年)
バラエティー番組『笑っていいとも!』が放送開始(1982年)
二重体児・ベトちゃんドクちゃんの分離手術に成功(1988年)
北海道東方沖地震(1994年)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。