SSブログ

DVDが見れないorz [日常]

こんばんは、満月です。

夜、暑くても涼しくなっても
何故か眠くなるw(ぇ
しっかり寝たはずなのに、TV途中でいつの間にか寝てて
見たい番組のはずなのに最後まで見れないw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何故、TV見ながらだと良く眠れるんだろうw
殆ど、コテっとものの数分で寝てる時があるw
布団だとすごく苦労するのにねw
不思議だw


さて、
ついこの前、Youtubeの別な動画を見てて、
ついでに色々探してたら、FFシリーズのHD版のゲームイベント動画などを見つけて
好きなFF10のエンディングやFF10-の同じくディーダ復活エンディングで
やっぱりボロ泣きして。。。w(┰_┰) ウルルルルル
さらに、プレイした事がない『ディシディアFF』のHD版のティーダやユゥナちゃんの所で
泣きそうになって、、、w
で、そしたら
FF7のクラウドとFF8のスコールが一緒に戦ってる動画も見つけ、、、

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 好きなイケメン共闘でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

と興奮し。。。w(マテ

さらにさらに、FF7のクラウドと永遠の宿敵セフィロスが戦ってるのも。。。

どうでもいい事なんですけど、
・・・全部ゲームの画面らしいんですけど、
クラウドとセフィロスの動画、、、クラウドやられ過ぎ。。。(-""-;)ムム・・・
クラウドファンとしては、そこは(゜゜;)\(--;)ォィォィ といいたいw
σ(゚∀゚*)なら絶対、クラウド強化してバシバシ倒す!w(マテ

と、そういう動画を見ていたら
DVDが無料に見たくなってきたw

もちろん、これw

FINAL FANTSYⅦ -ADBENT CHILEREN-

やっぱりクラウド最高!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

と、TV鑑賞は無事終了。

しかし、余韻に浸りたいσ(・ω・Me)は、
PCでの見ようとした。

が。。。一向に絵が出てこない。。。。
何回も出し入れしても変わらず。。。orz


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

DVD見れなかったっけ???このパソ・・・

試しに、本に付いていた(もちろんFF関連のですw)DVDを起動してみる。

・・・見れる。 (A;´・ω・)アセアセ

再度、FFACのDVDを入れてみる。。。

やっぱり見れない~~~~il||li_| ̄\●_il||li


別に、複製作ろうっていうんじゃないのに、
多分,,,恐らくコピーガード機能働いてると思われる。。。orz

正式にお金出して買ったものなのに
自分の部屋で一人の空間を満喫も出来ないなんて、、、(T-T) ウルウル

ケチ~~~~(コラ言い過ぎw

ちなみに、DVD付きの本とは、
電撃ムックシリーズのその名も!

CLOUD(クラウド) Voi.1

ですw
あぁ~クラウドの表紙も中身も超イケメソ!((*ノェノ))激照レ…w

アマゾンでさっき見たけど、
レビューの評価は、賛否両論かなw
個人的には、クラウドファンなので文句はないですw (ノ▽〃)




今日は何の日?

アクティウムの海戦(BC31年)
ロンドン大火(1666年)
時代劇「必殺シリーズ」の第一作『必殺仕掛人』が放映開始(1972年)
東京都内初の五つ子が誕生(1981年)
開発中の磁気浮上式リニアモーターカーが世界初の有人走行に成功(1982年)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。