SSブログ

二刀流止められないかも ~PSO2 大型アップデートEP3実装~ [PHANTSY STAR ONLINE 2]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

この時間に更新、、、久しぶりかもw (A;´・ω・)アセアセ

暑い時には、暑さで
涼しくなったはなったで、
強烈な眠さだったりやる事に集中しすぎて、出来なかったり・・・
夜中に書いちゃえば、後々楽になるのは解ってはいるんですけどねw
1回パターンが崩れると、元に戻すのは
容易じゃないのが、ここ最近身に沁みて思いますw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

今日から、再び戻せるようにしたいですが、、、
正直自信はないので、ここでは断言はしないでおきますw(オイ


さて、PSO2です。

8月27日に、超大型アップデートがありました。

大型アップデート2014「Mission:EPISODE3」

最近のオンゲーは、和風が流行なんでしょうかね?w

この前、AOでも新章は和風でしたけど、
こちらもEP3の舞台は、和風テイストですなw

EP3紹介ムービーその1

EP3紹介ムービーその2


それにしても、そもそも
まだEP2も終ってないのにw(;^。^A アセアセ…
がんばらなくっちゃねw

さて、今回の実装で新クラスも実装。

バウンサーといって、
二刀流の剣や空中攻撃が出来るジェットブーツを履いて戦えるんですけど、
クラス変更はいつでも出来るんで、試しにやってみたら
かなりいい感じで、ハマリましてw

特に、二刀流の剣がもう。。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )w(何

昔から、二刀流って好きでして憧れる♪

それに、このクラスの利点は、
動きが早いし、攻撃も結構派手w
空中で連続攻撃っていうのも爽快!

かなり扱いは、いいんじゃないでしょうか。
初心者にもいいかも。

ちなみに、バンウサーで扱える武器は、
二刀流の剣(飛翔剣)、ジェットブーツ、銃剣、弓かな。
今の所確認できてるのは。

という事で、
今バウンサー実装の限定?クエをしてるので、
暫くは、バウンサーでやってるかもw

Σ(・o・;) アッ 
それは、うちの子男子の方ねw
女子の方は、魔法系続けようと思ってますw

で、そのうちのイケメン君の方
今見た目(服装)変わっちゃってますw(ぇ

こんな感じにw

2014_08_29_PSO2 エージェント風?
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

メガネ男子にしましたです♪ (@´゚艸`)ウフウフ

帽子とか、他アクセも着けよう考えましたが、
シンプルの方が良いと思ったので、あえてこのままにしました。
服の色は、固定式なんでそこが残念ですね。(´・ω・`)ションボリ
でも、まぁこれはこれでカッコいいから良しとしますw


ちなみに、前がこちらw
前に紹介しましたけどねw

2014_08_08_PSO2  うちの子のその1(男 ハンター)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

もちろん髪型や色等々、基本は変えてませんが
その他で変わってないのは、インカムだけですねw
変えられるクラス替えする度に、服装変えても面白いですかも♪

こっちでも、ハマリそうw (▼∀▼)ニヤリッ(何


という事で、
只今我が家のイケメン君を育てに夢中の
満月でしたw 

逆光源氏計画w (ΦωΦ)ふふふ・・・・(マテ




今日は何の日?

富士山観測所記念日(この事実を基にしたNHKドラマが現在放送されてるようです)

スペースシャトル「ディスカバリー」が初打上げ(1984年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。