SSブログ

宙に浮いてますよ! ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

今日も涼しくて何よりです♪


さて、千年勇者です。

今さっき、大討伐戦を少しだけ参加してきました。
でも、なにやら不都合でこんな状態w (='m') ウププ

2014_08_29 飛びます!飛びます!

しかも、この状態は、このモンスだけw
他は正常位置w

あとで、公式で見たんですけど、
挑戦の塔(期間SPダンジョン)の同系モンスもこういう状態らしいですw

で、案の定
この後メンテに入るそうですw ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ついこの前、定期メンテやったばっかりなのにねw

大討伐戦の最中に臨時入るから、
やっぱりなんか補償来るのかな?

出来れば、大石か虹玉下さい~w(贅沢w

まぁ今回は月末倍だから、多めに大討伐戦のポイント上げたかったけど、
諦めるしかないかな。(´・ω・`)ションボリ

次回また頑張ります~w


さて、他ゲーム周ってきますw(マテ




今日は何の日?

ケーブルカーの日
ベルばらの日

ビートルズがサンフランシスコで最後のコンサート(1966年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。