SSブログ

天才?マッドサイエンティスト?“エド”実装 ~ELSWORD(エルソード)~ [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

(;´ρ`) グッタリ  だるい。。。

茨城県の中でもうちの地元は、まだ比較的涼しい方なのに
結構堪えてます、σ(-_-)

暑いの苦手じゃ~~~_ノ乙(、ン、)_


さて、久々のESです。

またまた新しいキャラが実装されました。

エド

キャラ的には、物凄く?変わってますw(ぇ

まぁ性格に問題あるかもですけど、
結構イケンメン&使い勝手は、いいかも♪w

というのも、
早速作って遊んじゃいました♪ (〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

可愛い子や可愛いものに弱いけど、
イケメンにも弱いw(マテ (ノ∀`*)ペチ

いや~凄まじいw
かなり爽快♪w

動きがメチャクチャ速いです、このキャラ!
おまけに、遠距離・近距離両方イケるし、
攻撃も派手だから、
こういったものが好きな人には、たまらないかもw

自分みたいにソロの人にも1番やりやすいかも。

かなりサクサク遊べちゃいました♪

そうそう、
今なら生誕祭イベントや関連イベントもやってますので
この機会に、皆さんも遊んでみては?w

他キャラもタイプ・好みもそれぞれ違う子達が全部で9人いますので
よりどりみどり、(・-・*)ヌフフ♪状態ですぞ!w(マテ




今日は何の日?

うまみ調味料の日

オランダがスペインから独立(1581年)
蒸気機関車試運転成功(1814年)
温泉場での男女混浴を許可(1876年)
ルービックキューブ日本発売(1980年)
第25回オリンピックバルセロナ大会開幕(1992年)
ウィンドウズ98日本語版発売(1998年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。