SSブログ

ちょっと気になるアニメ [アニメ]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~ 満月です。

今朝方は、凄い雷でした、地元です。 (A;´・ω・)アセアセ
今もすっきりしないお天気です。
天気予報によると、今日も不安定だそうで、
皆様天気の変化には気を付けて下さいませ。


さて、アニメです。

最近丁度切り替わりで、新作アニメが続々と放送されてます。

そんな今回始まった中で、気になるアニメがあります。

フジテレビ系で放送されてます、

残響のテロル

内容は、かなり衝撃的かも。 (A;´・ω・)アセアセ

ただ、あの独特の雰囲気が、こうグッとくるというか。。。

説明が難しいw (;^。^A アセアセ…

というか、作品自体どう説明していいやらw 
とにかく、見てみてください!
というしかないですw(マテ

まぁ多分、人によっては評価が変わるかも。
賛否両論って感じかな。


個人的には、惹きつけられてる要因のもう一つが
ここの音楽。

なんとσ(o・ω・o)が大好きな
菅野よう子さんが手がけてるのです!(`・ω・´)

思わず

菅野よう子ワールド 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってw

とにかく、音楽最高!!!

ちょっと鳥肌もんですw


残響のテロル第2弾PV


↑一応、PV(他もあるので公式HPで探して下さい)あったんで良かったら見てみてください~




今日は何の日?

ローマ大火(64年)
モントリオールオリンピック体操でルーマニアのコマネチ選手が史上初の10点満点(1976年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。