SSブログ

公式リニューアル! ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

こんにちは、満月です。

(・"・;) ウッ 自分の名前打ち間違った~~orz
(↑は直してあるけどw)  (;´▽`A``アセアセ

と、凡ミスするぐらい思考がぁぁぁ~~~~

暑すぎる、、、〓■●ポテッ ~□○O

おまけに寝てなくて、今最悪の状態でこれ書いてますw(マテ (^-^;

まぁそれは置いといて、
さっさと書いちゃいましょうw
意識が保ってる間にw(ぇ


では、LWですw

スクエニ公式版のLWが、
いよいよリニューアルして再開したみたいです。

まぁ7月7日からだったみたいですけど、
気が付かなくってw(ぁ (;´▽`A``アセアセ

という事で、先ほど行ってみました♪

LVとオーブは引継ぎだったんで、
ほぼY!モバゲー版とLV一緒でしたw

それと、ゲームシステムもY版と同じになったみたい。

ただ違うのは、
以前と同じくメンバーズ用のアバターが
ゲーム内に反映できること。

これはいいです♪♪

ゲーム内アイテムだけじゃない恰好が出来るので
オリジナリティーが出ます♪

これからは、またこちらもやってみるかな♪♪

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




今日は何の日?

保元の乱(1156年)
少年ジャンプ創刊(1968年)
アメリカ宇宙ステーション・スカイラブ大気圏突入し消滅(1979年)
Windows98WindowsMeのサポートを停止(2006年)
日本でアップル社のiPhoneの発売開始(2008年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凄い今日もダルダル。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。