SSブログ

目標達成! ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です~


LWです。

ついに!

初イベント
メインストーリー完全制覇致しました!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

と、自分で自分を祝ってみるw(オイ

長かった~~~(T-T) ウルウル

ホント最後の方なんて、
LV70と75の真ギルガメッシュ連チャン来て
非常にキツかった。。。|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

うちのメインちゃんがLV48なので、
当然ながら一回で倒せるわけもなく、
PTメンバーを50台に揃え、尚且つイベント用キラー装備してる方を選んで
さらに、
今までのイベントで貯めてたアイテムを使いながら
数回にわたってBT補充しながらの
やっとの勝利でした。(-"-;A ...アセアセ

o(´^`)o ウー
今でも耳に残ってる。。。
真ギルガメッシュのLOST時言葉。。。

「その程度か?! 吸収する気もおきん!」
「愚民が!!」

ググ。。。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ゆえに、苦心の末勝った時には、
思わず一人でガッツポーズ自然に・・・w (*ノ∀`)ペチ


それにしても、エンディング
まぁ良かったけど、
やっぱりコメディーですなw(='m') ウププ

折姫(昨日も書きましたがこのゲームではこの漢字ですw)と彦星
やっぱり最後も戦おうとしてるしw

ホント苦労しますわな、あの人とかあの人w(知りたい人は、イベント終わる前にゲームにゴーw

なんにしても、めでたしめでたし♪

あとは、終わるまで
鍵集めして、より多くの宝箱GET♪d(゚∀゚d) ですなw

終了まであと少し!

レッツプレイ!!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




今日は何の日?

ロズウェル事件(1947年)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奮闘中! ~LW~ガンダム動く? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。