SSブログ

複数HPをリニューアルを期に改造計画 [日常]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。

今日は、喉がイガイガします。(-ω-;)
空模様と同じで、スッキリしません。(-ω-ll)
憂鬱。。。

さて、最近ゲームの話がここでは書けてない現状w

別にゲームをやってない訳じゃないですけど、
今は、一部を除いて乙女ゲーイベントとかが多いので
なかなか説明し辛いw (*ノ∀`)ペチ


そんな訳で、今日も別の話w(ぁ (;^ω^)


自持ちHPの1つが仕様が変わりニューアル。
良くなっただか悪くなっただか理解出来ずに、
移行手続きが自動で勝手に済んでましたw(アリャ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この所、他のも含めてHPの更新は放置気味だったから、
仕方ないですがねw

以前、楽天系列でやってたHPがいつの間にか消去され((`×´) プンプン!!)、
貴重な全データ消失という苦い経験から
FTTPにて、じじさまPCとUBSメモリーに同じ物を取り込み作業終了。

そんな訳で、そのサイトの移動も考えつつ
複数のHP一挙更新作業しようかと計画中です!(`・ω・´)シャキーン

久々のHTML打ち込み作業!
腕が鳴ります♪

大変だけど、楽しい細かい作業♪

まぁ多分、本格的にやるのは
W杯終わってからになると思いますがねw

だって、気になってそれ所じゃないと思うw (; ̄ー ̄A

というか、今からソワソワしてるw(ぇ
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ (ナニ


とりあえず、頑張ります♪w





今日は何の日?


傘の日
カメハメハ・デー

月周回観測衛星『かぐや』運用終了(2009年)
FIFA W杯 南アフリカ大会開幕(2010年)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。