SSブログ

リア『天使にラブ・ソング』!?  [日常]

こんばんは、満月です。

今そとは凄い雨が降っていて、音も凄いです。(A;´・ω・)アセアセ
ヘッドフォン付けて音楽かけてるのに聞こえるという。。。

止まない雨はない

とはいうけど、
いつ止むのだろうか。ε-(;ーωーA


では、今日は何の日?から。

正直、今日は事故や事件が多くてロクなのがありません。(;^_^A アセアセ
という事で、今日もザックリと紹介だけしますね。

ヴァイキングイングランド侵略(793年)
アイスランドのラキ火山噴火。フランス革命の原因ともなる。(1783年)
成層圏発見(1896年)
大鳴門橋開通(1985年)
付属池田小事件(2001年)
秋葉原通り魔事件(2008年)



さて、ちょっと古いニュースではありますが、
こんなのがありまして、目に止まりましたw


伊オーディション番組で『歌う修道女』が優勝





w(゚ー゚;)wワオッ!!

まるで、昔やった『天使にラブ・ソングを』のリア版みたい!w

この映画好きで、もう何回見た事か♪w

ここで歌えないのが残念!w
♀_(`O`)  ♪

って、英語の歌だから歌えないけどねw(マテ

前は、ビデオテープだったから
それに録画して、覚えようとしてたなぁ~♪w


映画さながらに
ローマ法王からも、映画とは違ってこちらは直接じゃないけど
電話が来たって話。

凄いですよね~w

もっとも、
この方は、映画みたいに元々ベガスのショーガールだった訳じゃなく
本物のシスターみたいですけどねw(;^_^A



と、記事読み進めたら
その映画の主演だった“ウービー・ゴールドバーグ”から
メッセ送られて来たってw

流石!w

聞いてみたいなぁ~
どんな歌歌ってたのかなぁ~♪


無性に気になるw (*ノ∀`)ペチ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。