SSブログ

6月の花嫁は女神様?? ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ 満月です。

すっかりここ途中放置しながら、
思わず遊んでしまいましたw (A;´・ω・)アセアセ

いかんなぁ、、、
ここ書くためのアップデート内容見るだけと寄ってみれば、
ついゲーマの悪い癖でムクムクと。。。w (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



では、ここからは真面目に
今日は何の日?からw

マリインモンローとかスーパーマンの日とかでもあるらしいですけど、
今日取り上げるのは、こちら!


麻布飯倉に東京天文台創設(1888年)


今の国立天文台の元祖?ですかね。
大雑把に言うと、
その後、4つの研究所などが統合・再編、
法人化して今の国立天文台となったようです。
とにかく、歴史等の説明はややこしいので
↑のリンク先を参照して下さいませw(いい加減?w

ハワイの有名なすばる望遠鏡があるハワイ観測所
国立天文台の1つなんですよ。
その他アチコチにある天文台・観測所も含めて
総称で国立天文台と呼ばれてるのです。
これ知っておくと、ポイント高いですよw (⌒^⌒)b

国立天文台HPでは、一般向けに星情報も出てますし
写真も多く掲載してますので、興味がある方は覗いてみて下さいね。


国立天文台HP





さて、LWです。

新しいイベントが始まりました。
6月入りましたしね~やはりこれでしょうw

黒異ノ花嫁

なんかタイトルだけ見ると、
ちょっと禍禍しさがありますけどねw(ぁ

でも、今の所(現在前編のみ)は、
婚儀を司るという美人なお姉様な女神様と
その他(イケメン?だけどなんかヌケテル?w)が出てくるぐらいかなw

後編(6/5から)が始まったら、
凄いのが出て来たりして。。。w (A;´・ω・)アセアセ

出来れば、超イケメンか超美人お姉様がいいなぁ~w

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(オイ

という事で、後半に向けて
随時ストーリーを進めている最中ですw

出来れば、R装備品とか欲しいなぁ~

頑張ります~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。