SSブログ

今度は、お風呂で四国巡り ~テルマエロマエ・ガチャ~

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

今日も何だかんだと時間が無くなり、
超特急でお送りしますw (;´▽`A``


では、今日は何の日?

花火の日


江戸時代(1733(亨保18)年)に隅田川で花火が打ち上げられた日
当時は、慰霊を兼ねた花火だったそうですね。

もう一つ、花火の日はあるそうですが、
日本の始まりは、こちらが初めだそうです。
花火もなかなか奥が深いですね~



さて、テルマエです。

またまたイベントが始まりました。

なんでもお風呂で四国巡りだそうでw

これがまた面白いw

双六みたいになってて、
1つクエをクリアすると、1マス進む!みたいなw

で、これがフイたんですが
クエ終わらせて、OKのボタン押すと
寺の鐘が出てきて、
ここのキャラクター?のアヒル隊長?が
その鐘にぶつかって、ゴーンって音が鳴って。。。w
で、その隊長はそのままくるくる回りながら小さくなって飛んでいくw

まぁ実際見て貰わないと、
面白さは分からないですけどねw(ぁ (='m') ウププ

そんな訳で、今もイベントに励んでますw

いざ!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 風呂沸かし!w(マテ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。