SSブログ

いつのまにか3次職実装 ~ELSWORD~ [オンラインゲーム(その他)]

(=゚ω゚)ノ こんにちは~ 満月です。

昨日オリオン座のベテルギウスの事ここで書いたら、
今朝NHKで今日の時事(だったような気が。。。w)という番組で
そのことについての話題を解説してましたw
やっぱりピンポイントネタでした♪♪

では、今日は何の日?から。

今日は、冥王星の正式命名の話にしようかと思ったんですが、
その当時ショックな出来事だったこともあって
これにしました。

F1レーサー アイルトン・セナ
F1グランプリ サンマリノ決勝にて、事故死(1994年)

F1好きでもあります、σ(-_-)です。
しかもF1人気絶頂の時でしたし、
毎回ワクワクしてみてたものです。

この時も、いつもの通りTVを観てたら
この事故。。。
そして、セナの死。。。
かなりのショックでした。 (-ω-ll)
改めて、セナのご冥福を祈ります。 


さて、久々のES(エルソード)です。

ESキャラの一人、赤毛のお姉さま、エリシスちゃん。

しばらくやってないうちに、
3次職業が実装されてましたw (;´▽`A``アセアセ

エリシス3次職業(公式お知らせ記事)



炎使いの進化系?
ブレイジングハート

聖騎士凛々しく
グランドマスター


の2系統らしいです。

自キャラは、2次職に炎使いの方選んだんで
3次になる時は、ブレイジングハートの方になりますね。

いや~公式のそのエリシスちゃん
どちらもカッコヨスギ!衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

思わず、
お姉さまぁぁぁぁぁ~~~~と付いていきたくなるw(マテ

まぁ蹴られて終わりそうですけどw


って、変な趣味じゃないですからねw
そこらへん白い目で見ないようにw(ハイハイw


それにしても、
アップデートするたびに
SP振り分けとスキルセットし直さないとならないのは面倒ですな。(;^。^A アセアセ…
特に、間が空いていると、
以前どれに振り分けてたか忘れてるし、、、w
まぁこれは自分のせいだけどw(*ノ∀`)ペチ


そうそう、今新規登録豪華キャンペーンと
エリちゃん3次職実装記念とかで
イベントやってるらしいので
興味ある方は、この機にやってみてくださいねw


ダブルコンボキャンペーン

エリシス3次職業実装キャンペーン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。