SSブログ

この所マズイ状態・・・ [日常]

こんにちは、満月です。

今日も今日も何の日?から。

歴史には、法隆寺全焼などもありましたが、
今日取り上げるのは、こちら。

超新星『SN1006』が観測される。(1006年)

いや~もうこんな時代に観測ですか。(;^。^A アセアセ…
凄いなぁ~
地球からの距離が約7200光年
日本では、陰陽師が観測したらしいです。
超新星といえば、観測者や学者の注目の的
爆発寸前のオリオン座のベテルギウスが有名ですね。
地球からの距離 約642光年
という事は、今見ている光は約642年前ですので、
すでに、超新星爆発して消滅してるかもしれない星なんですね~
で、その世紀の瞬間を観ようと必死なんです。
噂では、今年中。。。という話もあるとかないとかw

空が、月や太陽と同じように最後の一瞬の煌き・・・

(*´д`*)はぁ。。。見てみたいものです。



さて、今非常にまずい状態ですw(何が?w

夜眠れませんw

正確には、夜コタツではよく眠れますw
が、布団で寝る時間に眠れない~~~~w

という事で、今も寝てませんw (;^_^A アセアセ・・・


う~ん
どうしたものか。。。

無理して眠ろうとするのはよくないと
どこかのTVでやってたんで
それはやってないんですけど。。。

"o('(ェ)';) ウゥム…

考えすぎるとますます寝れないw

やばヤバですw (;´▽`A``アセアセ


これも不眠症というのでしょうかねw



考えると、眠れなくなるという
堂々巡りしてます~w


(*ノ∀`)ペチ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。