SSブログ

面白いんだけどなぁ・・・ ~春の新作アニメ~ [アニメ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

また寒さが戻ってきちゃいました。(-ω-;)
昨日は、暑すぎるし。。。
中途半端がないこの頃。
昨日のTVで、
『最近の気象は、“異常気象”じゃなく、
極端気象”という』そうです。
ホントおかしいよ、今の地球><;

では、今日の今日は何の日?から。

今日も色々ありますねw
ガッツポーズの日』やら『巨人の王貞治選手入団』や
坂本龍一が“映画ラストエンペラー”の音楽で
日本人初のアカデミー賞オリジナル作曲賞受賞』や、
地元関連だと『江戸城無血開城』他。
そして、今日取り上げるのは、星関連で
2つ!

アメリカ有人月宇宙船アポロ13号の打ち上げ(1970年)
ハレー彗星が地球に再接近(1986年)


『アポロ13号』は、映画にもなりましたよね。
映画ちゃんと見た事ないんでなんとも言えませんが、
実際月周回中に事故はあったみたいで、
かなり危険な状態だったようですが、
乗組員全員無事帰還出来たそうです。
昔は、狭いカプセルみたいなのだったから
あんな所に閉じ込められたら最悪ですよね。(A;´・ω・)アセアセ
というか、永遠に漂う幽霊船。。。。ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(コラ

ハレー彗星は、以前にも書きました通り
約76周期で太陽系を周っております。
今は、どこにいるんでしょうねぇ。...( = =) トオイメ
次回は。。。生きてないだろうなぁ。(-ω-ll)




さて、最近続々と新作アニメが放送されてます。

一応ですが、個人的にタイトルと予告CM等で惹かれたものは
一通り全て見ております、録画してw

かなり個性的なのも増えてきて
嬉しい限りです♪
特に、深夜枠はw

先ほども、とってもAM12時前後のものですが、
『竜』という言葉に惹かれて、録画&その後拝見w


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ドラゴンちゃんいっぱい~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
学校で戦ってる~~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 翼竜もいる~♪
w( ̄o ̄)w オオー! ドラゴンレース!!いいなぁ~

いい感じ~♪






と、思ってたら。。。

架橋に来て、敵も出て来て
主人公の相棒?ドラゴン最後に登場か!?
(何故か主人公だけまだ生まれてない設定だった??)

どんな立派なドラゴンちゃんが出てくるか♪
と思ったら
なんと女の子誕生・・・しかも裸(まぁ生まれたてだけど)・・・ (;´-`)。oO(ぇ・・・)

(((´・ω・`)カックン…

これって、どうゆう展開なの???(-"-;A ...アセアセ

どのアニメの最近の傾向。

美少女出せばいいってもんじゃないと思うんだけどなぁ。。。
折角ストーリーがいいの沢山あるのに、
そんなので押して勿体無いと思うだけどなぁ。
もっと、ストーリーとか登場人物の設定の魅力で押そうよ~

まぁまだ始まったばかりだから、
今後の展開とかに期待しますかねw

とりあえず、今の所新作で本当に面白いと思ったのは、

ソウルイーター ノットイエット

あとは、タイトル覚えてないのが幾つかw(ぁ

後で、メモしてきま~すw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今後も続々と新作出るみたいだから
楽しみにチェックしないとね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。