SSブログ

月末はゲームの世界もなにかと忙しい  [オンラインゲーム(その他)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

まだ五輪症候群といえる
なかなか夜寝つけない状態が
続いておりますw (;^_^A アセアセ

「いつもじゃん」

というツッコミはなしでw(ぁ


では、今日も“今日はなんの日”!

今日は、これを外す訳には
まいりません!

徳川光圀が『大日本史』編纂に着手した日

であります!
地元の有名人ですからねw
σ(・ω・Me)の小学校時、
研究発表させて頂きましたので、お世話になりましたw(人-)
今はどうか分かりませんが、
『光圀生誕の地』や『笠原水道(初の水道設備)』など
史跡巡りは、地元ではよくやったものです。
現在の水戸市の構造の根本の整備は、黄門様が着手したものなので
今も息づいていると言っても過言じゃないです。

そこら辺の事なども含めて、ここでは書き足りないので
詳しく知りたい方は、
↓へw

徳川光圀(ウィキペディア)


さて、2月もいいよいよ終りですね。
あと今日入れて、2日、、、...( = =) トオイメ

2月は日にちが短いから
物凄く早く歳取った気が。。。(-ω-;)

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

個人的な事は後回し!w(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この前書いた通り、
明日で終るゲームもあれば、
イベント切り替えも多い時期です。
特に、2月は日にちが短いですからね。
その分、詰め込みも多いと感じます。

まぁ3月も年度末ですから
これまたバタバタはしますがねw


という事で、イベントの追い込みやら
ゲーム巡りやらで
何かと忙しい月末です。

AOも今日のメンテ前までのイベント分
片付けないと、また忘れるし。。。(A;´・ω・)アセアセ

∑(・o・;) アッ

そういえば、千年も今日夜からの
月末大討伐戦がある! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それと、あれとこれと。。。。
あれやって、、、、(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

・・・( ̄  ̄;) うーん

今日も早くは寝られそうにないみたいですw

(;^_^A アセアセ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。