SSブログ

ついに実装!新キャラ! ~ELSWORD(エルソード)~ [オンラインゲーム(その他)]

|。・ω・|ノコンバンワ 満月です~


暖房機の掃除やりました、昨日です。
今週後半、最低がマイナスになりそうだし、
そろそろホットカーペットだけじゃ
限界に近付きつつ。。。
雪降りは、いつ頃になるかと思う、今日この頃です。


さて、ハンゲーのエルソードです。

再三、事前キャラ作りに奮闘してました
新キャラですが、
昨日実装されちゃいましたw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

残念!
切腹!(ナツカシw


キャラの名前は、
エリシス』ちゃんです♪

エリシス(ハンゲー公式ページ)


2次転職12月18日実装予定)も公開(PVあり)されてますが
やっぱり。。。

_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
カッ∑(*゚ェ゚*)カックィィ…♪
赤髪 萌ぇ――(〃д〃)――!!(オイ

ハートがっちり掴み取りされましたw

う~ん・・・ 騎士もスタイルもいいが、
炎使いも萌えだなぁ。。。
迷う~~~!(オイ 何で選んでるw


という事で、早速後で
キャラ作りにいってきます~w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・(アヤシイw


ちなみに、エリシスちゃん実装記念イベントも
同時開催中だそうですw


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。