SSブログ

サブ君奮闘中! ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


気が付いたら12月です。...( = =) トオイメ

今年こそは早めの!
と、決意していた年賀状も
まだやってないし、
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる内に
あっという間に過ぎて行く日々。。。
いかん、、、と思いつつ、
昨日もコタツ寝をしてTV見逃した~w 〓■●ポテッ ~□○O



さて、千年ですw

メインちゃんの方は、只今勇者育成途中。
現在、50台前半の勇者LV8まで
ようやく来ました♪

経験値類スタートダッシュキャンペーン中に
職業だけでも何とかしたいものですが
流石にここら辺になると、
元々上がり辛い?ジョブLVなんで
なかなか。。。(´-∀-`;)


一方、サブ君の方。

装備関係で、武道家のみやってた時には
技(初期ねw)少なかったし
ソロで細々とやってた事もあって
余り力入れてませんでしたw (^。^;)

が、今は状況が違いますw

LV上げ等々励んでますw


旦那様が、先にヒール関連が使える
僧侶をやった方がいいかも
という、アドバイスをくれたので
只今僧侶をLV上げ中ですw

と、その前に!
初期は僧侶も使える魔法も少ないんで
まずはHP値増えるアクテビティがある勇者と
魔法が使える魔法使い、ついでに盗賊も
LV2までしてから、
僧侶にジョブチェン。

で、現在僧侶LV4!
後少しでLVUPしそうな感じです♪

LVもお蔭様で、LV40に! v(*'-^*)bぶいっ♪

僧侶は、痺れ系の武器と魔法があるし
ヒールも使えるし、
結構お徳だったんですねw

メインちゃんも、勇者カンストしたら
僧侶やろうかなw


ただ、問題が一つ。。。





見た目(服装)が可愛くない~~~!(マテ





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

ヴィロル

こんばんわー

スタートダッシュキャンペーンはこれ永遠に続くの?って位長いキャンペーンですよね^^
今はチームが9人になったのですが、私自身これ以上どうしたら強くなるのかで四苦八苦しています><

期間限定のチケットも禄なのでないのでどうしたもんか…
by ヴィロル (2013-12-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。