SSブログ

イメチェン?トンベリ ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


雨結構降ってきました。
皆様、気を付けて下さいね。



では、LWです。

こちらもハロウィンイベント始まりました。

そして、FFでお馴染みの
『ぷすっ!』で有名な?あの方も登場w


FFでの姿は、こんな感じですな、通常w

トンベリ

↑SSが無いので、以前描いたイラストでお容赦をw
暗い感じだけど、技とかが滑稽だった為か
余り嫌いになれないタイプだったw
見た目も割りと好きかもw(ぇ


で、LWで今回イベントボスとして出てきたのが、こちらw


2013_10_23_lw 別人?トンベリ

↑なんか全然雰囲気違いません?w

戦闘場所は、洋風墓地なんですけど
トンベリの姿が、要素はあるものの
なんかメチャクチャ可愛らしくなってる気が・・・w (;´・ω・)

で、しばらく相手してたら
別種?トンベリもw

2013_10_23_lw 見た目可愛い?けどもってる物は・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! カナヅチとわら人形もってるよ~w
しかも、名前が。。。w (A;´・ω・)アセアセ

でも、なんか可愛らしいw


トンベリ、リニューアル?w

大分印象違いますよねw

やっぱりFFシリーズでよく出てくるトンベリなんで
スタッフ達のお気に入りだったりして、
今回変わったのかな?w

そういえば、
公式サイトのイベント情報では、
頭にデッカイリボン付けたトンベリも確かいたかも。。。


・・・(;´・ω・)

見てみたい気もするし、
見てみたくない気もする・・・


まぁその時はその時で考えるかw(ぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。