SSブログ

夏ですねぇ ~LEGEND WORLD~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

こんばんは。。。満月です。(;´ρ`) グッタリ…


暑過ぎます><;
昨日は、流石に扇風機だけでは耐えきれず
我が家では夜
初エアコン併用しました。ε-(´o`;A

それでも、関東の中では1番低い、うちの県。

ε-(;ーωーA フゥ…




さて、LWです。


今日初めて知りました!
LW世界に(マイページ)時間の観点がある事を!w(ぇ (A;´・ω・)アセアセ

というのも、ちゃんと夕方だとバックが夕暮れに、
夜だとちゃんと夜画面になってるんです!w(゜o゜)w オオー!


で、今日夜行く機会があったんで行ってみたら、
なんと!

2013_08_07_LW 花火綺麗です♪

↑夏祭りイベントらしく、夜空に花火満開!!

綺麗でしょ?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

流石スクエニさん、細かいですw ( ≧▽≦)b Good Job!



という事で、色々ゲームもやりつつ
こちらもイベントボチボチと進めておりますw

こんなのとか↓w

2013_08_06_LW ビッグ花サボテン


こんなのとかw

2013_08_08_LW ビックフェンリルウルフ

それにしても、
モンスの顔よ~わからんw(ぇ

なんとなく、花サボテンは分かるけど
フェンリル体大きすぎてw

申し訳ないが、オオカミじゃなくて
最初ヒツジかとw(オイ


ただ、毛がフサフサしてて。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪(ナニ

抱きつきたい~~~~~~!(オイ




可愛いものとペンギン好きだけど、イヌ系(オオカミも含む)とか
毛がモコモコもふもふ系にも超弱い、満月でしたw


もふもふしたい~~~

但し、冬にw(なんのこっちゃw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。